お久しぶりです( ^ω^ )堀です( ^ω^ )
臨時休業のお知らせです。

明日、7月3日はまことに勝手ながら臨時休業させて頂きます。ご迷惑おかけします。よろしくお願いいたします。

明日はオーナーの次男くんが県大会ですp(^_^)qまた結果を聞いてあげて下さいね♪♪

そしてそして、、。

K’s Schereでお世話になり1年1ヶ月。本日7月2日で仕事納めとなりました。半年間のお休みに入ります。正直本当に寂しいです(´・_・`)オーナーには迷惑かけっぱなしで、、(´・_・`)申し訳ないです。。お客様には頑張ってねとたくさん言って頂けてほんとに幸せです( ^ω^ )
毎日保育園に子供たちを送って出勤して全然掃除できないオーナーを横目に開店準備をしてwたくさん笑いながらお仕事してオーナーとくだらない話で盛り上がったり、、当たり前に感じていたことがなくなって、、寂しいです。また月曜から、おはよーございまーす( ^ω^ )オーナー聞いてよー。って始まるんじゃないかってくらい実感がないです。
この1年で学んだことは本当に多くて貴重な時間でした♡なにより、オーナーに出会えたこと、一緒に働かさせてもらったこと、お客様との出会い。全部全部全部、宝です大切です( ^ω^ )

ありがとうございました!!
でも、どんとこい祭りやイベント、成人式のメイクなどなど、たまーにお仕事します( ^ω^ )
また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

早くK’s Schereで、オーナーとお仕事がしたいです。

とりあえず頑張って第3子を出産します( ^ω^ )

1年間の思い出がありすぎて楽しすぎて思い出すと泣けてきます(´・_・`)オーナーに店の鍵返した瞬間かなり寂しくてグッときました。。

皆様ありがとうございました!!


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

" K'sSchere " ( ケイズシェーレ )

【TEL】0584-71-8656
【住所】岐阜県安八郡神戸町下宮8番1
【定休日】不定休
【営業時間】   月~土:10:00~20:00
   日曜、祝日:9:00~18:00

☆お得なHP特典あり!
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
☆岐阜県神戸町(大垣市)で美容院・美容室をお探しなら
“K‘sSchere”(ケイズシェーレ)へ!!
☆カット・カラー・パーマ・縮毛矯正なら当サロンへ!!炭酸泉トリートメント有り