お久しぶりです♪堀です(^O^)!
2015年残りわずかですねー!まだ大掃除していなくて焦っています。笑
月に2回、土曜出勤しています♪子供たちは土曜保育です♪朝からお弁当作り頑張ってます!こんな私ですがキャラ弁作ってます!笑

話それすぎましたが、土曜の予約が取りやすくなっています(^O^)
私は今日からお仕事お休みです!友達と近所の居酒屋でご飯食べていたら、まさかのまさかのですよ!オーナー家族が登場!笑

気が合いすぎるというか、、どんだけ私に会いたいんでしょうね♪オーナー♪笑。休みの日にまでオーナー(笑)

しかも化粧してなくて素すぎて恥ずかしかったです(´Д` )

  
右の赤いのは私のiPhoneカバーがうつりこんでます(´Д` )

最後子供たちが(私も、、)オーナー家族の料理食べにお邪魔してました。笑

食べやぁって言ってくれるオーナー優しいし素敵♡!あ、優しいのはいつもですね♪笑
12月は生活発表会がありました♪  

長女はステージで間違えずに楽しそうに張り切って演技していて感動しました☆次女は泣かずにノリノリでできて安心!ずっとカメラ目線でなんだかありがとう。笑。子供の成長を実感すると涙腺が、、それが母なんですかね♪

  
↑延長しててお迎えが18時前だった日!疲れきっていました彼女たち(笑)

来月で私は26歳になります(´Д` )!またさらに成長していきたいと思います♪オーナーみたいな人になりたいです♪中身ですよ中身!体型は似たくないです(´Д` )!

  
7月頃のオーナー、、今よりかなり細い(´Д` )

髪の毛切らないでってずっと言い続けていたらいつの間にか結構長く、、むしろ長すぎになっていました(´Д` )しかも私の言ったことを忠実に聞いてる所が可愛いですよね(^O^)笑
まぁそんな私たちですが来年もよろしくお願いします(^O^)

良いお年を(^O^)!


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

" K'sSchere " ( ケイズシェーレ )

【TEL】0584-71-8656
【住所】岐阜県安八郡神戸町下宮8番1
【定休日】不定休
【営業時間】   月~土:10:00~20:00
   日曜、祝日:9:00~18:00

☆お得なHP特典あり!
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
☆岐阜県神戸町(大垣市)で美容院・美容室をお探しなら
“K‘sSchere”(ケイズシェーレ)へ!!
☆カット・カラー・パーマ・縮毛矯正なら当サロンへ!!炭酸泉トリートメント有り